So-net無料ブログ作成

Laos(後編) [異国]

前回に引き続き、愚息1号が旅したラオスの写真紹介です。

ラオス2-01.jpg

ラオス2-02.jpg

ラオス2-03.jpg

相変わらず、私が行ったわけではないので、詳しい説明ができないのが残念なのですが、今回は街並みの画を入れてみました。異国の雰囲気だけでも感じていただければ幸いです。

ラオス2-04.jpg

ラオス2-05.jpg

ラオス2-06.jpg

ラオス2-07.jpg

ラオス2-08.jpg

ラオス2-09.jpg

ラオス2-10.jpg

今回も愚息1号のお供は、CANON EOS M5+EF-M22mm F2 STM のみ。画角の変化が無いのはそのためです。

ラオス2-11.jpg

ラオス2-12.jpg

ラオス2-13.jpg

ラオス2-14.jpg

ラオス2-15.jpg


この「異国」シリーズ、機会が有れば続けたいのですが、次回が有るのかどうか、それは愚息次第ですね。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

ジュニアユース様、おはようございます☆

ご子息様の海外の写真ですが、いつも現地の方を撮影されており「すごい!!!」と毎回感心しております。

ジュニアユース様の文章はいつ拝見しても整理され、適格に書かれておりますのでご子息様もその血を受け継がれていて、コミュニケーション力が強いのでしょうね。

ヘタッピな当方には憧れます♪

ちなみに、メニューのような看板には韓国語みたいなのが記載されてますが、韓国人が多いのでしょうか?
by wataru-wata (2018-03-05 07:48) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
愚息1号の旅は基本的にはバックパッカーですから、地元の人たちの生活に近いところに入り込み、
こうした市井の人々の写真が必ずあります。
もちろん、このご時世ですから、むやみにカメラを向けることは危険を伴うこともあるそうで、
その点は細心の注意を払っている、とか。
まあとにかく、私には真似のできないことです。
訪れる人に韓国の方が多いのかどうか、今度愚息に有った時に聞いてみますね。

by ジュニアユース (2018-03-05 23:02)