So-net無料ブログ作成

America(その4) [異国]

America4-01.jpg

愚息が今年9月に仲間と行ったアメリカ横断の旅。まだ続いてます。相変わらず、私が行った訳ではないので、画の説明はできませんが、異国の雰囲気を感じていただければ幸いです。

America4-02.jpg

America4-03.jpg

America4-04.jpg

メキシコ国境近くになると、ちょっと街の雰囲気や色使いが変わってきますね。

America4-05.jpg

America4-06.jpg

America4-07.jpg

America4-08.jpg

America4-09.jpg

巨大隕石の落下跡地らしいです。愚息の持って行った、Kiss X6i+TAMRON17-50 F2.8 VC では、とても全景を撮れなかったそうです。

America4-10.jpg

America4-11.jpg

(↑ 全景はこんな感じ)
この旅、まだ続きます。

America4-12.jpg


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru-wata

こんにちは☆

楽しく写真を拝見させていただいております。

そして、若いって素晴らしい!!!としみじみ感じております(汗)

若い子には旅をさせろ!とはよく聞きますが、本当にその通りかと思いますね。

お子様の心には、一生消えないであろう素敵な事が沢山記録されたのでしょうね♪

それにしても、女の子にはさせたくな~い!!!って思うのは男親のワガママでしょうかね(苦笑)
by wataru-wata (2014-11-21 08:52) 

ジュニアユース

wataru-wataさん、こんにちは。
「若い子には旅をさせろ」と言ったことは無いんですが・・・、勝手に行っちゃうんです(笑)。
まあ、これも大学生だからできることでしょうし、無事に帰ってきてくれればそれでイイです。
「何も得るものが無かった」と思っても、何年後、何十年後かに、「行ってよかった」と思えることもありますしね。

by ジュニアユース (2014-11-21 23:17)