So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニミニ写真展 その後 [写真・撮影]

県サッカー協会のカメラマンとして活動し、1年間の集大成として写真パネルを作ったことは、以前このブログでもご報告しました。現在も展示中ですが、昨日のローカル地方紙にて紹介されたので、ご報告させてください。

新聞.jpg

もはや写真展と呼べるような規模でもないですが、日本代表が5大会連続のW杯出場を決めたというトピックスもあって、サッカーとはあまり縁のない方々にも見てもらってます。日本代表はもちろん、日本のサッカーピラミッドの頂点に違いないですが、もっと底辺の子供たち、こんな田舎の子供たちも、上を目指して頑張ってます。そんな姿を今年も撮り続けていきたいと思っています。
(写真を撮るのは好きですが、撮られるのはキライです)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Cimarron

ジュニアユースさん

写真展開催は四日市市だったんですね、実は先月28日に仕事で四日市市に5時間くらい滞在しておりました。
今後また四日市市へ行く用事があると思うので、来年?次回?の写真展には訪れてみたいと思います。
by Cimarron (2013-06-14 20:54) 

ジュニアユース

Cimarronさん、こんにちは。
こんな田舎まで、来られたのですか。それはまた奇遇です。
写真展と呼べるようなものではありませんが、たまたまW杯出場決定のニュースと重なったためか、
銀行という不特定多数の方々の出入りする場所でも、多くの方に見てもらえました。撮影冥利ですよね。

by ジュニアユース (2013-06-15 17:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。